スマブラXにスネーク参戦時の観客の反応

Go Nintendo » Blog Archive » Audio reaction to Super Smash Bros. Brawl press conference- What are you waiting for?
E3でスマブラXが公開された映像が、そのときの観客の声と合わせて公開されています。パルテナの鏡のピットの参戦のところで一度大きな歓声、ワリオのおならで爆笑し映像がいったん終わったと思うところで拍手喝采。そのあと、突然始まったMGS風やりとりにとまどいの表情を見せながらもスネークにスマブラ参加要請の話が出たところで歓声、段ボールかぶっているところで爆笑、最後は大喝采というかんじですね。
いやー、これもライブ中継してほしかったなぁ。スネーク参戦が衝撃的だっただけに、リアルタイムでそれを体感したかったところです。