2004-07-18から1日間の記事一覧

NOAH 東京ドーム大会GHC 小橋VS秋山

いやー、とんでもない試合だ。小橋がコーナーからの場外ブレーンバスター打てば、秋山は今度はコーナーポストから場外へのエクスプロイダー。ぶっちゃけありえないw。しかし、ここまで命をけずってやるのがNOAHなんだよなぁ。すごい。いったい何回決め技出…

そして池田屋へ 大河ドラマ・ストーリー

先日買った、大河ドラマ・ストーリー後編を読んでみる。基本的に作りはにているのだが、大きく違うところがあった。それは、松平容保の出番。このあらすじによると、出番が脚本ではあったのが二つ。 冒頭、新選組からの要請が、書状で松平容保に直接行ってい…

新選組! 「そして、池田屋へ」

いよいよ、新選組メインイベント、池田屋事件へ。番宣もうちまくり、NHKも気合い入れていた回です。 冒頭。事の大きさに会津に相談しようと言う山南敬助。「戦の前から負けたときのこと考えてどうする」と不満げに言う土方歳三に、山南が一喝。 「あらゆる事…

ニニンがシノブ伝

シノブとか、楓、雅と、女性キャラのデザインは非常にいいですな。キャラクタもいい感じです。しかし、シノブと楓は妙に百合っぽいのですが。プリキュアといい、マリみてといい、これといい…。時代は百合ですか? しかし、このアニメ、音速丸とか佐助とか、…

V601T 色変更

ショップから連絡待っていたのだけど、その電話が11時頃来た、らしい。らしいというのはマリみて見てそのあとくたばって3時まで寝ていたから。結局、この時間だと機種変の切り替えなどの作業しても手元に届くのは火曜日なんだよねぇ。店頭で直接受け取れず、…

マリア様がみてる 「いと忙し日々」

朝起きて視聴。眠い…。 冒頭、祥子様アホ毛復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!。 CM明け、久しぶりに蓉子様登場。で、ロサ・ギガンティアに電話して、まんまと隠し芸をだまされる。歌いながらバレエ踊る祥子様のデフォルメ姿怖い。 隠し芸、由乃のりのりですな…