V601T 色変更

ショップから連絡待っていたのだけど、その電話が11時頃来た、らしい。らしいというのはマリみて見てそのあとくたばって3時まで寝ていたから。結局、この時間だと機種変の切り替えなどの作業しても手元に届くのは火曜日なんだよねぇ。店頭で直接受け取れず、宅配便なので。
本当は、土曜入荷、日曜日には届いている予定で、今日・明日いろいろ外出してデジカメとか使うつもりだったのが、その計画があえなく玉砕。そのためにわざわざハニーオレンジにしたのだが、今日近くのシショップ行って全色モックがあってさわってきた感想だと、ネイビーブルーがいい感じ。ボーダフォン:V601T紹介ページの360度ビューとか写真で見ると、かなり青みというか紫度合いが強いのだけど、実際に蛍光灯下で見た感じでは、かなり濃い感じで色味は気にならない。オレンジはポップだが、女性向きという感じがしないでもない。あと、開いた状態でのオレンジがかなり目にまぶしい。オシャレなのは間違いないんだけどね。
というわけで、結局、ネイビーブルーで再度予約入れ直してしまいました。23日にとどけば週末に間に合うし。(ネイビーだけ入荷が遅れたら最悪だが…)