マリア様がみてる 「いと忙し日々」

朝起きて視聴。眠い…。
冒頭、祥子様アホ毛復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!。
CM明け、久しぶりに蓉子様登場。で、ロサ・ギガンティアに電話して、まんまと隠し芸をだまされる。歌いながらバレエ踊る祥子様のデフォルメ姿怖い。
隠し芸、由乃のりのりですな。しきってますが。
福沢邸、いよいよ安来節の前振りが。口ずさむフレーズがだんだんそれっぽく。
CM、おお、今日は2本目でマツケンサンバですか。だいぶ免疫ついてきたなw。
お疲れモードの祐巳。真剣にがんばってる姿よく出てます。百面相も。ギャグ顔多いですな。そして数学?解答中たちくらみ。保健の先生登場。前も出てたっけ?
周りに、お姉様に迷惑をかけて、落ち込む祐巳のところに、ロサ・ギガンティア登場。
別れ際、青まむしドリンク。青ですか。自宅で髪おろして飲む祐巳。祥子様電話。朝ご飯食べずにって…、そういえばそういう設定でしたな。そこを抜かしていたということか。
翌日。みなの優しい言葉に祐巳感激。
花を運ぶときに祐巳、制服ずぶぬれ。ジャージ姿に。上はたんなる体操服。ちょっとイメージが違った。
卒業式、ロサ・カニーナ登場。お久しぶり。
「あなた達が気づいてきたものは…」あなた達、という言い方にちょっと違和感。サーモンピンク、そんな色でしたな。
で、隠し芸。ぽかーんとしてるロサ・キネンシス姉妹。のりのりで上手な由乃
あっぱれ扇もってマリア様の心で踊る志摩子。たしかにおかしい。
で、安来節キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!。本格的な姿きました。よく動いています。祥子様、心配げな顔だったけど、そのうち笑い出す。それを見て三年生ズがアンしたように笑う。ちょっとここの流れはぎこちないかなぁ。あいかわらずためが弱い気がする。
予告、1年生ズが「わてら陽気な…」って、何の歌だろう。祥子様が「いいかげんにしなさい」と独特のアクセントでつっこむものの、最後は祥子様が「わてら陽気な…」っていい感じに閉め。
最後の隠し芸に、ちょっとメリハリがなかったかなぁ。インパクトがちょっと弱かったような。とはいえ、マリみてでは珍しい恥ずかしいシーンで、それなりに笑えたけど。来週は祐巳のキスですか。百合要素が高い回ですな。いばらの森の時みたいに、キスシーンはアップなしかな?