Wii本体購入!

いよいよ予約しているゲーム屋の開店時間と言うことで、10分ほど早く店頭へ。小さいショップでしたがすでに人は並んでおり、結局開店後のレジまでに時間がかかり、購入まで30分ほど要しました。ただ、並んでいるところにちょうどWiiの説明書のサンプルが置いてあったので、退屈はしませんでしたが。

で、購入したもの上記の写真になります。具体的には以下の通りです。

以前予約していたものに、ヌンチャクとElebitsを追加した形ですね。Elebitsだとヌンチャクスタイルでの3人以上の対戦がありますので、念のため品薄気味のヌンチャクを追加した感じです。Elebitsは入荷数がギリギリだった感じです。価格は5万円強。結局大台に乗ってしまい必ずしも安いとは言えませんが、PS3廉価版+ソフト1本より安い値段でこれだけのボリュームそろえられれば満足、という感じですかね。

昼前には購入できていたのですが、購入後写真をあれこれ撮ったり、説明書しっかり見たりとしているうちに、プレイするまでに2時間ぐらいたってましたw。本体設定や各ゲームについては、ぼちぼち書いていこうと思います。まずは堪能、堪能。