海外のニンテンドーDSゲーム紹介動画

アメリカの任天堂ニュースサイトGoNintendoに、アメリカのニンテンドーDSゲームの紹介動画が公開されています。
Go Nintendo » Blog Archive » Zombie from DerrickDS - An intro to the Nintendo DS- What are you waiting for?

紹介されているタイトルは、以下の通り。

説明はすべて英語ではありますが、日本で有名な各タイトルが、海外版だとどんな感じかを見るのは結構面白いと思います。(カドゥケウスは日本じゃそれほどメジャーじゃないかもしれませんがw。)
たとえば、どうぶつの森では、おなじみのどうぶつ語が異なっています。これは、以前インタビューで見たこともありますが、ちゃんとアメリカ版はアメリカ版で、英語の早回しになっているからのようです。日本版は日本語の早回しですしね。(実際には3種類ぐらいの音声を混ぜているみたいですが。)
脳トレも、数独が追加されているのが見て取れます。
比較的きれいに編集されているので、よかったらご覧ください。