逆転裁判 海外版続編のスナップショット

昨年DSで初代が「蘇る逆転」としてリメイクされた逆転裁判。その続編も、2と3をまとめてDSに移植されるという噂がファミ通の黒い手帳に書かれていましたが、その海外版の画像がアップされていました。
Go Nintendo » Blog Archive » Phoenix Wright: Ace Attorney sequel headed to DS- What are you waiting for?
とりあえず、見た目は蘇る逆転と全く同じっぽいですね。とりあえず、2の移植だけなのかな?追加シナリオがあるかどうかが気になるところですね。蘇る逆転の追加シナリオはかなりいい出来でしたので。
でも、追加シナリオ作っていると巧舟がそっちに手を取られてしまうため、いつまでたっても肝心の新作4が出来てこないんですよね。ここは追加シナリオなくてもいいので、2と3セット販売でお買い得な感じにするだけでもいいんですけど。