『MOTHER3』の発売日が決定! - Nintendo iNSIDE

2006年春の発売がほぼ日で発表されていたMOTHER3。その正式な発売日が再びほぼ日にて公開されました。それは、4月20日。あと3ヶ月ぐらいですね。その一週間前はテイルズオブテンペストと、RPGのラッシュとなっています。しかし、まだMOTHER3、キャラもゲーム内容も何も公開されていないのですよね。先日の任天堂の説明会でも出なかったようですし。開発がブラウニーブラウンという話もありますし、キャライメージはかなり変わるような印象もあるのですが。どちらにしろ、いろいろ新しい要素は入れてくるでしょうし、評価は分かれるんじゃないかと思いますね。