BSアニメ夜話 クレヨンしんちゃん 大人帝国の逆襲

今日のアニメ夜話は、非常に評判が高かったクレヨンしんちゃんの映画版。自分は見たことは無かったのですが、昨日のエヴァンゲリオンとちがって、今回は参加者が皆絶賛の嵐で非常におもしろかった。今度、レンタル屋で借りてこよう。
今回はゲストも非常によくマッチしていたように思う。相変わらず、国生さゆりさんはいいゲストで、他の人のマニアックな感想を聞いて、「ああ!確かにそうかも!」とか「なるほど、それで分かった」といった、実に好意的な感想を素直に返してくれるのがいい。また、本人も「ここで泣いちゃった」とか素直な感想を述べてくれるし。おかげで、マニアックになりすぎがちのこの夜話が、かなりいい感じになごんでいたように思う。
明日はキャシャーン。これまた見たこと無いが、どんな夜話になるやら。