きみのためなら死ねる 待ち60分

途中で見たときは100分待ちとかになっていたので、やめておこうかと思ったが、2時半ぐらいで60分になっていたのでチャレンジ。これ、他のゲームが一人5分に対して、一人10分だから待ち時間が長いのよね。
体験内容としては、最初に金魚おいだし、次にサソリ、砂浜探し、ローソク消しのうち一つを選択。最後に暴れ牛があって、そのあと身体を拭くのをやりかけて終わりとなる。
感想としては…、うーん微妙かなぁ。体験時間は長いのだけど、各ゲームが順にレベルあがっていくだけ。しかもどれも簡単…。正直物足りなかった。4コマとかの内容も事前に情報全部仕入れていたから、その無理な展開に笑えるところもなく。個人的にはさわるメイドインワリオのほうがリズムもよくておもしろかった。
あと、ここに並んでいるのはコアな感じの人とカップルばかりで、子供がほとんどいなかったw。