まわるメイドインワリオ 待ち15分

きみしね終わった時点で残り30分ほど。マリオDSの待ち時間も30分だったけど、なんかそれで終わるのももったいないので会場をうろうろ。で、GBAのこのまわるメイドインワリオやってみました。
これは、展示スペースに結構多くのGBAがポンとおいてあって、指定時間自由なモードで遊べるつくり。正直何の説明もなくてちょっととまどった。どのモードがどういう内容なのかも分からないし。とりあえず、大きくまわすのと、小さく回すのを挑戦。しかし、どれも結構難しい。でも、さわる〜とはまた違って、身体を動かして遊ぶこっちも結構純粋に楽しかった。ゲームによっては右と左がよく分からなくなるものもあったが。