2006-02-11から1日間の記事一覧

女子モーグル 上村愛子5位

日本でメダルが期待できる数少ない競技だった女子モーグル。上村愛子は失敗も少なく3Dも決めてがんばりはしましたが、惜しくも5位と、メダルはなりませんでした。メダルを取った選手に比べると、たしかに途中のターンでのスピード、キレがたりないな、という…

Yahoo!ニュース - スポーツナビ - 原田が失格 ジャンプ個人ノーマルヒル予選

なんとまあ…。BShiのスケート見てたらノーマルヒルに気がつかず、テレビ切り替えたら失格してました…。どうやら、長すぎる板を使っていた模様。体重があと200gあればよかったようですが。 まあ、原田雅彦としては年齢も年齢ですし、出来る限り長い板を使おう…

ファミ通クロスレビュー ダージュ。。。

PS2で発売された、FF7ダージュオブケルベロス。FF7ブランドがついているため、それだけで相当な固定客が見込めるタイトルでありましたが、その購入者の感想、レビューは相当ひどいもののようです。 ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- / …

スポーツナビ | ニュース | ほとばしる情熱と創造性=華やかな祝祭空間を演出−トリノ五輪開会式〔五輪〕

いよいよトリノオリンピックが始まりましたね。開会式は深夜4時からだったけど、がんばって起きて見てましたよ。とはいっても、正直開会式、閉会式は単なるショーなので、あんまりおもしろくはないのですけど。 下記のTV放送一覧を見ると、だいたいライブ放…