2005-02-04から1日間の記事一覧

坂口博信氏と任天堂が、DSオンリーの新作ソフトを開発中

今週のファミ通で出ていた話が、TouchDSでも出ていました。かなり、任天堂との関係を熱くしているようですね。ファミ通でも、携帯機はニンテンドーDSだけと、公言していましたし。 ファイナルファンタジーシリーズを初期からプロデュースしている坂口博信氏…

ゲーム機らしさ”が魅力の格安ビデオプレーヤー 任天堂 「プレイやん」レビュー(AV)

先日のITmediaでの早すぎるレビューに引き続き、AVWatchでもレビューが出ました。かなり充実した内容で、絶賛しています。沸々と期待がわいてきました。 とくに、自分が先日の記事id:wapa:20050131で気にしていたところで、操作性に関するところ。これに関し…

ITmedia Games:PSP、北米では3月24日に発売

PSPの米国発売が発表されました。結局、米国ではバリューパックのみ。値段は249ドル(税抜き)。まあ、ニンテンドーDSが日本15000円、米国149ドルなので、まあ、日本と同様の値段付け、と言うことでしょう。id:wapa:20041027でも指摘していた日本のはったり…