アイマス2、公式HPオープン〜予約も開始

先日、2/24の発売日が決定したアイドルマスター2。その公式HPが公開されました。
THE IDOLM@STER2 | バンダイナムコゲームス公式サイト

そして、告知済みのとおり、予約の方も本日から開始されています。

アイドルマスター2 - Xbox360

アイドルマスター2 - Xbox360

Amazonでも予約開始されていますね。一時期カスタマーイメージとかひどいことになっていましたが、現在は公式のものに差し替えられているようです。

また、これに合わせて各種ゲーム情報サイトでも記事が出ています。

「アイドルマスター2」2011年2月24日発売&本日予約スタート--パッケージビジュアルや予約特典楽曲「Little Match Girl」など特典情報も公開 - GameSpot Japan
2.24発売『アイマス2』は本日予約スタート!! 初回限定特典と予約特典も明らかに - 電撃オンライン
4Gamer.net ― 発売日が2011年2月24日に決定!「アイドルマスター2」,本日予約受付がスタート。初回限定版の封入グッズや予約特典の詳細もお届け(アイドルマスター2)
『アイドルマスター2』初回生産限定『特典封入きらきらパッケージ』と予約特典の内容を大公開! - ファミ通.com
バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター2」。2011年2月24日にREST@RT決定! - GAME Watch


各サイト、いろいろスクリーンショットなども掲載されていますね。ライブでのクインテットで追加する2人を選ぶ画面が、なかなかいい感じです。
4Gamer.net ― スクリーンショット(発売日が2011年2月24日に決定!「アイドルマスター2」,本日予約受付がスタート。初回限定版の封入グッズや予約特典の詳細もお届け)

その他、「目があう瞬間」を歌っているシーンとかもありますね。ただ、3人でえいえいおーをやってるシーンは、目線が非常に不自然なのは気になります。
2.24発売『アイマス2』は本日予約スタート!! 初回限定特典と予約特典も明らかに - 電撃オンライン

通販予約では、今のところ特に大きな店舗特典はアナウンスされていないようです。値段的に考えるなら、Amazonなんですかね?今はまだ定家みたいですけど。今回は初回特典にライブ先行予約なども可能な765プロ社員証がついていますし、少しでもライブ抽選確率を上げたい人等は、予約購入の率が高くなりそうです。自分も、早めに予約しておこうと思います。