Test Drive Unlimited 2 トレーラー公開

Xbox360で日本でも多くのユーザーに高評価されたTest Drive Unlimited

待望された続編がとうとうアナウンスされていましたが、そのトレーラー動画も公開となりました。

Impressions: Test Drive Unlimited 2 -- Joystiq

前作に比べると、グラフィックはかなり向上していますね。他のゲームと比較してずば抜けている、という感じはないですが、TDUの場合はそのネットワーク空間での擬似カーライフを楽しむソフトなので、TDUにおいて高画質化したことは十分に意味があるでしょう。女性の造形も、前はアメリカのデフォルメ感が強い形でしたが、今回はよりリアルに近づいた分、日本人にとっても自然な感じになったように思われます。

その他、ゲーム中で雨の描写や他の車との衝突なども出ていますね。豪快なクラッシュなどの映像はなかったようですが。外車の有名なものがいくつか出ていましたが、今度は日本車がどの程度入っているか。前作は結構数が少なかったようなので、もう少し増えているといいですね。

発売は2010年秋とのこと。グレードアップしたグラフィックでのカーライフ、楽しみですね。