ドリームクラブ、公式サイト公開

アイドルマスターDLCコンテンツ売上で世界的上位に入り注目されているXbox360。そんな中、アイマス風のキャバクラゲームとしてD3より発表された「ドリームクラブ」が注目を集めています。

アイマス風キャバクラゲーム?〜Xbox360「ドリームクラブ」 - わぱのつれづれ日記

そのドリームクラブの公式サイトがオープンしたようです。

XNEWS::ドリームクラブ 公式サイトがオープン

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)

初っぱなから「ピュアの心を持っているかどうか」を聞かれるところがすごいですね。いいえを選ぶと中に入ることすら出来ません。「はい」を押して中にはいると、短い動画が再生。3Dでの画面を少し味わうことができます。見た感じ、ポリゴンのカクカクしたところが見えたりしており、若干グラフィックは粗い感じはしますね。まあ、アイマスがクオリティ高すぎるとも思いますが。曲の感じは、ギャルゲっぽい感じです。

その他の情報は大体、雑誌とかで既報のものと同様ですね。

ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB」女の子とお酒やカラオケなどを楽しむ恋愛シミュレーション

キャラ設定や造形がアイマスに似ていたり、そもそも貢ぐことが当たり前の世界が舞台だったりと、DLCを相当狙ったと思われるこのソフト。果たしてどの程度対象者に受け入れられますか。