なかなか本格的なWii版ナイツ予約特典「パペッチ」詳細

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

セガサターン版から長いブランクを経て12/13に新作がWiiで発売されるナイツ。先日のPS2版初代ナイツリメイクでちょっと水を差された印象もありますが、自分はすでに予約済みで購入するつもりです。

さて、そんなWii版ナイツですが、予約した人には特典としてナイツのデザインの「パペッチ」なるものが付くということはすでにお伝えしたとおりです。

Wii版NiGHTS 初回特典は「ナイツ・パペッチフィギュア」 - わぱのつれづれ日記

そのパペッチについて、具体的にはどんなものかがパペッチの公式ページで公開されているようです。(経由:げむげむまにあさん)

besidegames > Player » papetch

こちらを見ると、パッケージからパペッチの製造過程や詳細などの写真を見ることができます。自分、このパペッチってよくゲームセンターなどにある小さなぬいぐるみかと思っていたんですが、こちらを見ると結構本格的なフィギュアみたいですね。素体の作り自体は共通でそれに肉付けされたような形で様々なパペッチが展開される模様です。

ナイツのパペッチもかなりかわいく仕上がっており、予約特典としてもらえるならかなり嬉しい特典になりそうですね。まだ予約を受け付けているところも多いでしょうから、興味ある方は予約されてみてはいかがでしょうか。