クラブニンテンドー 2005年度ポイント有効期限日

ファミコンスーパーファミコン絶対王者で君臨しながら、その後据置ではMSにも抜かれて最下位となっていた任天堂。ただ、そうした状況でも携帯ゲーム機ではGBで支配的な立場を持ち、ポケモンというキラーソフトが出たことで任天堂を支える事業となっていました。

そんな任天堂ですが、その携帯ゲーム機の牙城を崩すべくSCEPSPを展開してきたのに併せて、任天堂も必死の抵抗で新しい発想のゲーム機、ニンテンドーDSを発売。岩田社長のぶれのない戦略も功を奏して、見事大ヒットとなりました。

そのニンテンドーDSも、発売当初はそこまで今のようなモンスター級ヒットとなっていたわけでなく、本格的ヒットとなったのは2005年度に発売した脳トレ、そして年末年始のどうぶつの森、マリカのコンボでした。そのときに、任天堂のゲームを多く購入した人は結構いることでしょう。

その任天堂のゲームに付いている「クラブニンテンドー」ポイント。これの2005年度のポイント締め切りが本日までとなっています。

クラブニンテンドー 会員ページ

年度切換のメンテナンスが9/30 11:45から行われるため、この時間までが実質の締め切りとなります。皆さん、使い忘れているポイントはありませんか?最近ラインナップも追加されたので、後締め切りまでわずかですが、ポイントを無駄にしないようチェックしてみてください。

クラブニンテンドーに限定DSソフトなど新プレゼント続々 / ファミ通.com