どきどき魔女神判!公式サイト更新〜ブログやブログパーツも

世間ではインターネットチャンネル正式版や逆転裁判4で盛り上がっていますが、ここはあえてこっちのネタでw。

ニンテンドーDSの限界に挑戦していると言われる「どきどき魔女裁判(仮)」。先日以下のエントリで公式サイトができたことを紹介しました。

わぱのつれづれ日記 - DSの限界に挑戦する「どきどき魔女裁判(仮)」公式サイト開設

上記公式ページでは、中に入るのに「いいえ」を選ばないといけなかったり、CERO審査中、正式タイトル近日発表となっていましたが、本日HPが更新されました。

どきどき魔女神判! 公式サイト

正式タイトルは、すでにファミ通記事などで出ていたとおり「どきどき魔女神判!」。今回は設問が「あなたは悪いにんげんですか?」に変わっており、「はい」をクリックすると中に入れるようになりました。よりアダルトサイトの流れに近づいた感じです。やはり、間違って「はい」を押す人が多かったんでしょうね。まあ、設問変わっても悪い人しか中に入れないわけですけど。

まず中に入って気が付くのはCEROマーク。内容が内容だけに、DS初、そして暴力ゲームじゃないのにZ指定かと期待してましたが(ぉ、結局C指定(15歳以上対象)ですんでしまったようです。まあ、さすがにZ指定は無理でしたかw。

コンテンツとしては、ストーリー、キャラリスト、システム紹介の他に、ブログページとブログパーツまで公開されてます。キャラリストのページには「ひゃあああああああああああああ。」と書いてあったり、なかなかはっちゃけてますね。

ブログページのコメントもまた、なかなかやばいものがあります。

どき魔女”はタッチペンを有効利用(自称)した一風変わった”タッチアドベンチャー”という
ジャンルになります。
みなさんの想像通り、いや上回るような、今までのニンテンドーDSではなかったような
ゲームを目指しますので、応援よろしくお願いします!

 

・・・今までになさすぎて色々苦労していますが…無事発売できるように頑張ります。

はじめまして (どき魔女ぶろぐ!)

なかなか期待してくれるコメントです。いろんな意味での苦労がしのばれますねw。ブログパーツも結構気合いいれて作られています。
ブログパーツダウンロード - どきどき魔女神判!公式サイト


とにかく、いろんな意味ではじけているこのソフト。最終的にどの程度の仕様に落ち着くのか、そしてどの程度売れるものなのか。興味深く生暖かい目で見守っていきたいと思いますw。