Wii体験会で展示されるタイトル一覧

いよいよ明日にせまったWii体験会。そこで展示されるタイトルの一覧が公開されました。

Wiiタイトル一覧 - Nintendo World 2006 Wii体験会
DSタイトル一覧 - Nintendo World 2006 Wii体験会

いくつか初見のタイトルもありますね。ただ、はじめの一歩など大阪開催以降というものもいくつかあるようですが。それでも、名古屋開催は日本初の一般消費者向けのWii体験会。その歴史的価値は大きいのではないでしょうか?

今回のリストで自分が体験したいと思うものは以下のようなものでしょうか。

Wiiはこんな感じですかね。DSは以下のような感じです。

自分も名古屋開催に参加するつもりです。当日の会場でも、何か面白いことがあれば携帯で速報的な更新はするかもしれません。詳細なレポートは明日の晩以降にしたいと思います。

ともかく、いまから非常に楽しみですね。