DSLiteにさらに新色?

先日ノーブルピンクが発表されたばかりのニンテンドーDS Liteですが、海外のニュースサイトで、さらに新色らしき噂が出ています。
Go Nintendo » Blog Archive » *RUMOR* New DS Lite colors revealed through Pokemon ad?!- What are you waiting for?
日本の冊子のスキャンっぽいのですが(コロコロ?)、ポケモンDSの紹介記事で、ダイアモンド、パールにあわせてそれぞれ薄い青、シャンパンシルバーのような色の2色が載っています。記事自体に新色の記述がないですので、まだ噂の域は出ないと思いますが、ポケモンはDSにとって今年最大の戦略商品であるだけに、新色が出ても不思議ではないですよね。

P.S.
どうもフェイクっぽいですね。既存の雑誌の記事を集めたコラージュっぽいようです。お騒がせしました。