Nintendo DS Lite live shots! - Engadget

海外で、ニンテンドーDS Liteのリーク写真が出てきたようです。画像が黄ばんで見えるのは、リーク元の写真を見る限りは環境光の影響っぽいですね。これを見る限り、スタイラスは横から、DSカードとGBAカードの間に入れるようですね。これだと、結局GBAカードリッジは幾分はみ出しそうな感じです。ちょうど、1/31の日記のはみ出しありで予想した図に相当するのでしょうか?まだ、スタイラスとカードリッジが立体交差する可能性はありますが…。

><

一応、写真では蓋がついてますけど、これも着脱式みたいに見えますね。あと、ボリューム位置と電源位置が逆だったようです。ボリュームも、従来通りスライド式のようです。
あとで、もう少し詳しく考察してみようと思います。