PSPコピペまとめサイト

2chで度々貼られていた「PSPのちょっといい話」的なコピペ。どれもちゃんとストーリーになっていて面白いのではありますが、会話の中でみんなPSPに精通していてフル活用しているのが違和感ありまくりでもあります。そんなコピペばかりを集めたサイト。これだけ連続すると、まさにポエムですな。
このサイトがやじうまWatchでも紹介されています。
「ありがとうPSP。」ショートストーリーが2ちゃんねるで流行中 - やじうまWatch
このやじうまWatchのライターめたるまんさんは根っからのソニーファンらしい。しかし、PSPに対する厳しい現状をうまいこと自虐的かつさらっと受け流しているあたりが大人。こうしたソニーファンは好感もてますね。2chのゲハ板見ていると、どうも蔑称を繰り返す悪質なファン(もしくはそれをよそおった釣り)が多すぎますので。
とはいえ、PSPもこれだけ活用してもらえる日がくるんですかねぇ。