MAJOR.JP | MLB News - Wソックス悲願の88年ぶり頂点! 井口も歓喜の輪に

日本シリーズのロッテと同様、ホワイトソックスも4連勝で一気にワールドチャンピオンになってしまいました。去年のレッドソックスもそうでしたから、二年連続ですね。ホワイトソックスは結局ポストシーズン1敗しかしていません。隙のないスモールベースボールヤンキースがたとえディビジョンシリーズ勝ち上がっていてもホワイトソックスには勝てなかったかもしれませんね。
しかし、井口は一年目からチャンピオンリングですか。松井秀喜も3年間がんばっていたんですけどねぇ。ちょっと残念です。松井は来年どのチームにいるんでしょうかね。監督、GMなどは変わらないようですから、来年もヤンキースかな。別のチームに行ったら行ったで応援しますけどね。