MAJOR.JP | MLB News - 松井秀NY対決初戦で2安打2打点、松井稼は痛恨エラー

今日からNYサブウェイシリーズ松井秀喜松井稼頭央の対決です。自分は松井秀喜ファンなので、もちろん松井秀喜を応援。今日はタイムリーに盗塁と、まずまず活躍した日でした。相変わらず、球があがらないので、本調子にはもうちょっとかかる感じですが。
一方、松井稼頭央は同点タイムリーはあったけど、あれはジーターの凡ミス。普通にジーターが投げていたらその前の松井秀喜の好プレーが光っていたのに。そしてまたやらかした致命的なエラー。本当に松井稼頭央のプレーは雑ですねぇ。監督からも苦言を呈されていたし、そろそろスタメン落ちか?