PSP構内展示

よくよく調べてみたら、自分が行きがけに寄ろうと思っていた渋谷駅は17日からの展示だったorz。なんだかなぁ。
あと、Don’t Panic!さんのところに実際に見た感想がありますが、

そうなんです、多くの人はチラ見をするだけで、寄って行かないのです。
興味が無いのか、時間が無いのか、それとも・・・。
一つ原因はあります。
それは、その壁広告の左右に立ち尽くす、警備員二人。
あれでは、興味がある人も、寄って見るのが難しいというか、怖いです。

…なるほど、確かにそうかもねぇ。警備員が並んでいるところだと、ちょっとびびっちゃいますよね。まあ、2chでは堂々近づいて警備員に撮影許可もらってばしばし撮影し、世界に発信しちゃった強者もいましたけど^^;。
正直、一般市民に警戒感与えちゃ、なんのための広告か分からないよなぁ。しかも、展示場所も妙に都心に偏っているし。うーむ。
とりあえず、明日用事が終わって時間があるようならどこか出かけて見るかもしれませんが、もしかしたら見ないかも…。