SCEJ、PSPの映像を体感できる実物駅貼り広告を各地で展開開始

ニンテンドーワールド東京開催が終わったのを見計らったように、PSPの攻勢がはじまりました。東京都心を中心に、PSPの展示が始まっています。当初想像していた展示ケースではなく、ポスターに埋め込む形で新鮮です。2chでは実際の展示を撮影した写真や動画がアップされています。しかし、想像していたよりは人がまばらだねぇ。さすがに、都心でこういった広告に群がってまでまじまじと見る人は少ないか。一見してPSPと分からない展示の仕方もどうよ?という感じではあるが。
とはいえ、新しいもの好きの自分としては、せっかくのチャンスだし、明日都心の方へ行く用事があるので、ついでに見てこようと思います。寝坊せず、見る時間があれば、だけど…w。