松井秀、2発含む5安打5打点! ヤンキース大勝で王手

昨日雨で流れて今日からヤンキースVSレッドソックスの第3戦。いやぁすごい試合でした。序盤からノーガードの撃ち合い。まずは初回いきなり松井の2ランで先制。しかしすぐに逆転されてしまう。だがまた松井秀喜の粘り腰の2ベースでチャンスを広げ一気に逆転、しかしその後すぐに追いつかれる。ただ、そのあとのシェフィールドの3ランが出たあたりから一気にヤンキースペース。最後は松井の一試合2本目の2ランで引導を渡した。
それにしても、ヤンキースの3TOPはものすごい。3人で何本打ってるねんという感じ。その中に入っても引けを取らないどころか、上回っていさえする松井は本当にすごい。昨年は最後の最後で調子を落としてしまったが、今年は最後まで突き進んでほしいものだ。