柴田が金メダルを獲得 女子800m自由形

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
これはすごい、すごすぎる!なんて言っても、自由形ですよ自由形?しかも金メダルですよ?ありえないぐらいすごい。600Mすぎたあたりからトップが急激にスピードが落ちてくる。6コースの選手が追い上げてきていたが、柴田のスピードは止まらない。750Mのターンでは逆転。最後はきっちり前に出て見事金メダルでした。
もう、レース中、600すぎたあたりから、叫びまくり。700Mすぎてからは手たたきまくって「いける、いける!」とテレビの前で絶叫してました。ゴールした瞬間はもう、鳥肌たってました。そして、身体にはガクガクとふるえがしばらく止まらなかった。これほど感動したのは、本当に珍しい。間違いなく、今回のオリンピックの中で一番感動したシーンでした。岩崎恭子の平泳ぎ以来の女子金メダル。感動も金メダルでした。