柴田金、表彰式

柴田の金メダルの興奮がまだ収まりません。表彰式で扇子を持って登場。これは印象的だけど、神聖な表彰式に扇子は、ちょっとまずかったかもね。海外メディアにはたたかれそう。そして、満面な笑みでの金メダル授与。すてきな笑顔。それから、表彰式中の地震速報がUzeeee!
そして、表彰式が終わった後、戻ってくるときになって初めて涙がこみ上げてくる。その後にもう一度インタビュー。このときはもうぼろぼろ泣いていて、思わず自分も目がうるんでしまった。
しかし、このインタビューワは無礼だったな。なんか「期待してなかったけど、やっちゃったよこいつ」という雰囲気が満面で、すごく見下ろした感じでのインタビューだった。最後なんてため口だし。おまえ何様だと。実況が感動的だっただけに、このインタビューがちょっと残念だった。ちなみに、インタビューワはこの人らしい。
中山貴雄-テレビ朝日
※注意 声が似ているという情報のみで、正確性には欠けます。