天声慎吾

今日は山南敬助役の堺雅人さん登場天声慎吾の後半。結局一発芸は完敗だったようで。今度はあまのっちのマスク。キモッ!ステーキを見ながら本当にうらやましそうに口に手を当てているのがなんかいいw。結局そのあとステーキにもありつくのだが、そのリアクションが迫真。本当にうまそーだー。
そしてCM。芹沢鴨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!。やっぱりねらって提供だしているのかな?
次はジェスチャーゲーム。ウッディに対してかなりきついつっこみをする堺さん。でも、なんかジェスチャーの意志の疎通はやたらいいの。あまりにうまくいきすぎて、やらせっぽさがなくもない。
罰ゲームの鶴瓶のお面キモッ!しかし、堺さんのうまいもの食ったときのリアクションはいいなぁ。旅番組とか料理番組もいいのかも。
最後は露天風呂。思ったより天声慎吾気に入ったようだ。さすがに鼻フックはいやみたいだが。