商人育成

今日は一日のんびりラグナロク。いままでDC,OCをあげて止まっていた商人だったが、移動速度が遅いのがいい加減にうっとうしくなってきたのでプッシュカートをあげることに。どうも狩場が変わっていてわかりにくい。むかーしにVIT型にしてしまったのが悔やまれる商人。最初はとりあえずクワガタ湖で。ポイズンスポアがまずまずうまい。ついでに追加スキル用のきのこ胞子も集める。
その後は、アルベルタ←↑でエルダーウィロー+エギラ。アイスマインゴーシュを買って狩ると結構いい感じ。レアは古木の枝ぐらいだけど。とりあえず、PC8まであげてカートレボリューションを覚えたぐらいでひとまず終了。ここまできたらBSまであげるかなぁ。