パドレス大塚、完勝!

今日のヤンキースVSパドレス戦の見所はなんといっても大塚だったねぇ。バーニー、A-ROD、ジオンビ、シェフィールド、ポサダ、そして松井秀喜を見事シャットアウト。球も走っているし、なにより投げ終わった後の飛び上がりがかっこいい。こりゃオールスター、新人王も狙えそうだ。
一方の松井は絶不調だなぁ。球はある程度とらえているのだけど、HRねらいからなのか打球をあげてしまうため、フライばかり。力がもっとあればいいけど、引っ張らない限りあの角度ではなかなか長打にはならない気がする。流すときはせめてライナーねらいで言った方がいいのではないか?いい当たりのフライでも、それが続いて調子が悪くなっている気がする。