京セラ製AirH"PHONE発表

DDIポケット、待望の新型AirH”PHONE「AH-K3001V」発表。いや、なんかこれいいですよ。なんと言ってもQVGA液晶にOperaがついている。これで使い放題で5000円なのだから魅力的だ。外出先で暇なときに2chとかよく見ているので、こうした携帯で見放題というのはひかれる。カメラが11万画素、メモリカード無しというのは欠点だが、それを補ってあまりある長所を持っているだろう。2chの携帯板のスレッドもスゴイ勢いで消費されていたし、注目度は高そうだ。
しかし、自分はvodafone。固定電話は持っていないのでそう簡単に電話番号を変えるわけにもいかない。Web専用に別途AH-K3001Vを購入するというのもありかもしれない。個人的にはvodafoneでも使い放題のパケット機を出してもらえるのが一番なのだが。しかし、魅力盛りだくさんのAirH"PHONEに対して、同じにvodafoneが発表したのは「KOTO」…。ださいし、auのぱくりだし…、最悪だ。さっさとナンバーポータビリティ導入されねぇかなぁ。最近のvodafoneの値上げや新機種の魅力のなさは、本当嫌になる。