松井秀喜

いよいよニューヨークでヤンキース初戦。テレビ中継も松井稼頭央に食われていただけに久しぶりだ。まだ米では安打を打っていないが松井秀喜にがんばってほしい。
初回の攻撃は投手が警戒しすぎて自滅、と言う感じ。松井は悪くないあたりだったが、正面をついてサードゴロ。うーん、打率がどんどんさがる…。第二打席も、つまり気味のセンターフライ。第三打席はいいところ無く見逃し三振…。なんか、見逃し三振多すぎないか?よく見るのはいいけど、甘い球で三振しちゃぁなぁ。4打席目はいい当たりだが、真っ正面で記録はエラー。結局4タコ。うーん、なんかずれているんだよなぁ。
ピッチャーはバスケスがかなりいい感じ。ブラウンもいいし、もしかして補強成功か?肝心のムッシーナがだめだがorz。