2005-06-29から1日間の記事一覧

RADEON Catalyst 5.6の相性問題

PC

先日興味本位で入れてみたCatalyst5.6なんですが、どうもMTV2000+FEATHER2004において、ファイル再生時の相性がよくない。インタレース解除がまともに機能せず、コーミングが残る+絵が崩れるという状態になってしまう。で、試しについ先日出たOmegaDriverの…

BSアニメ夜話 「劇場版 時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」

今回のBSアニメ夜話もいよいよ最後。今回はマクロス劇場版。自分はマクロスの本放送、再放送ともに見ておらず、多分この劇場版を一回見ただけです。正直、当時は小学生とかだったので、三角関係とかよーわからんかったのよねw。しかし、プラモデルが好きで、…

asahi.com: ソニー、東京国税局が214億円の申告漏れ通知 - ロイターニュース - ビジネス

ソニーが脱税というか申告漏れ。なんか、最近のソニーの自爆っぷりは、こちらが引いてしまうほどのものがありますね。PSPもほとんど自爆だし、PS3も久多良木の電波発言で先行き不明だし…。一人笑うのは松下ってところでしょうか。 ちなみに、その松下ですが…

asahi.com: クロマティさん、「魁!!クロマティ高校」差し止め申請 - 社会

週刊少年マガジンで連載中のクロマティ高校。その映画化に際して、なんと本物のクロマティから差し止め申請です。っていうか、講談社、確認とってなかったんかい。明らかに人命なのだから、早めに確認とっておけば笑い話ぐらいですんだだろうに。このあとど…