RADEON Catalyst 5.6の相性問題

先日興味本位で入れてみたCatalyst5.6なんですが、どうもMTV2000+FEATHER2004において、ファイル再生時の相性がよくない。インタレース解除がまともに機能せず、コーミングが残る+絵が崩れるという状態になってしまう。で、試しについ先日出たOmegaDriverの5.6ベースのものを入れてみたが解決せず。じゃあということでDNAdriverの5.5ベースを入れてみても解決せず。結局、以前使っていたCatalyst4.5ベースのDNAdriver2.5.4.5aに戻してしまいました。ControlCenterとか、3Dの設定にはプレビュー付きでよかったのだけど、既存ソフトと相性が悪いのでは仕方ない。明日発売のイースが普通に動くなら、しばらくこのバージョンで使うしかないかも。いったい、どのバージョンから相性が悪くなったのか、分かると苦労しないのですけど。