2005-05-26から1日間の記事一覧

今日のnintendogs

久しぶりに東京の方にでる機会があったので、nintendogsのすれ違い通信に挑戦。いきなり、シェットランド・シープドッグキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!。待望のシープドッグです。 そして、渋谷で買い物。こっちは2時間で5人ほどと通信。さすが渋谷というこ…

カカクコムは情報をきちんと公開すべきだ : IT Pro 記者の眼

先日自分の記事でも書いた、カカクコムの件。ITproの記者も、自分と同様の感想を持っているようです。個人のブログでなく、ニュースサイトの記者が書いているだけに、自分の言葉よりも重みがありますね。 ようするに、「オレは悪くない」「悪くない、という…

その後の新選組!キャスティングについて

はてなキーワードでも、久しぶりに新選組!の書き込みが多いですね。思わず全部読んでいってしまいました。思えば、去年は日曜日の放送が終わるたびに、キーワードのリンクを見ていたなぁ。 さてさて、その新選組のその後の話ですが、興味があるのはそのキャ…

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「新選組!」続編、来年正月放送=NHK

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!続編発表来ました!(嬉)-白牡丹のつぶやきより。前々から方々で「作って欲しい」とコメントされ、また三谷幸喜さんや山本耕史さんも「作りたい」、「やりたい」と言っていた、新選組!その後。これまでは前例が無いと言うこと…