松井復活のHR!

先日、復帰していきなりの4安打という離れ業を見せたヤンキース松井秀喜。昨日はノーヒットだったものの外野に力強い打球が飛んでいました。あとは長打、という期待の中、1打席目でいきなりやってくれました。アッパーデッキ直撃の文句なしの一発。カーテンコールにも堂々とした形で応えていました。この分なら、なんとか二桁HRもいけちゃうかもしれませんね。打者層の厚い今年のヤンキースですが、松井の場合DHでなくレフトを守ることも、今の回復具合ならできそうな気もしますので、ポストシーズンカブレラでなく松井が使われる可能性もあります。なんと言っても実績がありますので。カブレラも非常にいいのは確かなんですけどね。
このまま調子をどんどん上げていって、今年こそチャンピオンリングを手にして頂きたいところです。井口に先こされちゃったので。