なつみかん。 | TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第1話が凄い理由

各所で話題になっている「涼宮ハルヒの憂鬱」。自分も先週2chであがっていた「1話がすごい理由」を転載しましたが、よりボリュームアップした内容が表題の記事で書かれています。
いやー、ここまで「低クオリティ」にこだわる、というのがすごいですねぇ。2話も昨日見ましたが、原作の雰囲気を非常にうまく再現しており、アニメーションとしての動きも上々ですばらしかったです。原作も優れているだけに、今期1番のアニメは間違いなさそう。神EDも2話目ではアニメーション部分が大きく表示されるようになり、そのすさまじい動きを見ることができましたし。この先も期待。