トイザらス、「トイザらス カーニバル in としまえん」開催。年末にかけて発売予定の新作を無料で体験!

この連休中開かれているとしまえんのイベントで、いろいろなゲームの体験版が公開されている模様。で、なんとマリオカートDSやおいでよ どうぶつの森なども国内初一般公開されている模様。こんなところのイベントでいきなり公開してくるとは。本当、こうしたイベントには手を抜かないですな、任天堂
マリオカートの感想については、以下のページが詳しいですね。
本ページは「(仮)成分」を当社比30%(ry
PLANE TOWN(仮)
感想を読む限り、なかなかできは良さそうですな。自分はマリオカートGBA版を持っていますが、それほどやりこんだ、という感じではありません。上記レビューを見ると、かなりいろいろテクニックがあるようですが、そんなにやりこめるかなぁ。でも、Wi-Fiが楽しそうなので、買ってみようかな、とは思っていますが。
おいでよ どうぶつの森も、これまで未体験。こうしたスローライフ系はあまり得意とするところではありません。トロの夏休みを買ったことがあるけど、無目的に時間を過ごす、という感覚が分からなかった。とはいえ、ぶつ森もちょっと体験してみようかなとは思ってますが。