ゲームボーイミクロ発売

今日はゲームボーイミクロが登場と言うことで、いろいろなところでニュースに登っていましたね。ざっとリストアップしてみましょう。

とりあえず、新規レビュー。やっぱりPCWatchは分解してますな。
ゲームボーイ ミクロ初見記金属ボディとフェイスプレートで高級感を演出「ゲームボーイミクロ」発売記念試用レポート
ファミコン風ゲームボーイミクロ - [ゲームキューブ・ゲームボーイ]All About


売れ行き関連の情報も。売れていたり売れていなかったりという感じですね。
任天堂:ゲームボーイミクロ発売 渋谷にはマリオも登場 - MSN-Mainichi INTERACTIVE ゲーム
「ゲームボーイミクロ」発売は落ち着いた気配でスタート。「ファミコンバージョン」が人気ながら他色も好調
「ゲームボーイ ミクロ」発売前日のアキバ 意外と控えめ目?
【ゲームボーイミクロ発売】池袋は50人の行列が! / ファミ通.com
【ゲームボーイ ミクロ発売】新宿はすこぶる出足好調! / ファミ通.com
【ゲームボーイ ミクロ発売】秋葉原も朝から順調な売れ行き! / ファミ通.com
人気携帯ゲーム機「ゲームボーイ」小型版「ゲームボーイミクロ」登場 - FNN Headline

ちなみに、自分も今日追加でスーパーマリオブラザーズを買いに行ったのですが、行った時間が遅かったため本体はすべて売り切れ、ソフトもマリオとマリオテニスアドバンスが売り切れてました。ソフトは明日再入荷のようですが。そこそこ売れている、というところでしょうかね。