MyLife with nintendogs 秋山さん一家の場合

こっちのページなんだけど…、動画はまあ許すとして、この文章はあり?

はじめましてっっ(>_<;) 
中1の秋山実優♪ってぃぃマス!ミュは、今まで子犬を飼ったことがないの。。。 
でもでも、っぃにミュのぉぅちにとっっってもかゎぃぃワンちゃんが来たぁ↑↑

なんかすげー電波なんですけど。2chばりに顔文字使っているし。小文字のぁぃぅぇぉとか使っているし。本当に今の中学生ってこんなか?すげー嘘くさいんですけど。

ぉじぃちゃん最初は「コリャ〜しっけがゎるぃぞぉ〜(`∧´)」トヵだったのに自分でゃり始めたら、「寝ちゃったょぉぉぉ」だって〜。仲ィィじゃ〜ん(●´∀`●) 
ん??ぉじぃちゃん??・・・「シットダウン! シッ、ダ〜ン!」ォジィチャン英語でしつけチャッタ・・・(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

こんな顔文字使うかぁ?電車男2chがメジャーになったとは思うが、中学生だろ?

ミュが学校とか塾とか習ぃ事とかちゃんとしなぃとルークとココァに会ぇなくなる・・・って思ぅと、そ、それだけゎっ許してくださぃっっってなってがんばるとですぅぅぅヽ(●´∀`)

………

とりあえず、この秋山実優ちゃんには、使い古されたこの2ch語をプレゼントしましょう。

逝ってよし!