ニンテンドーワールドin大阪開催

今日はニンテンドーワールドの大阪での開催だったようで。掲示板の書き込みなどを見ると、名古屋よりもかなり多い人手だったようで。こりゃ、来週の東京ビッグサイトでの開催はもっと人が多そうだなぁ。待ち時間ばっかりというのも、かなり疲れそうだ。
個人的に、ニンテンドーDSで今のところ気になっているソフトとしては、アナザーかな。制作は外注らしいけど、任天堂ADVは名作が多いし、期待大。そのほかはさわるメイドインワリオか。ミニゲーム集ということで、正直ジャンル的には気が進まないけど、家族とかにちょっと遊んでもらうのには良いソフトかも。
それよりも、今予約できていないのが問題かも。ネット予約はどこも瞬殺だったからなぁ。ヨドバシの店舗での予約とかって、どんな状況なのだろう。ポイントがつくから、一番安く買えそうなんだけど。ネットで頼んで、前払いで、発売日に届かないとかが最悪だし、かといって粘っているとますます買えなくなりそうで、うーん困った。