松井 日本凱旋2戦目

昨日の完敗から、今日で日本最後の試合。その試合で、松井がやってくれた!第一打席もいい当たりだったが、真っ正面。しかし、1点先制されたあとの第二打席では、初球を綺麗に叩いてタイムリーヒット。さすがRBIman、やることが違う。そして、なによりすごかったのが第三打席。打った瞬間それと分かる、特大2ラン!おいおい、本当にうつかよ?!って感じ。できすぎすごすぎ。やはり、松井という男は、器が違う。No.1プレーヤーはイチローのほうなのかもしれないが、一番見ていておもしろいのは松井だと思う。最後の満塁での空振りはご愛敬w。MVPは日本だからという感じは強かったけど、お立ち台の松井からは感動している様子が伝わってきてよかった。