2006-05-17から1日間の記事一覧

ぬるヲタが斬る マリみて、夏に新刊『マリア様がみてる 仮面のアクトレス』とスペシャル文庫を発売

マリア様がみてるの新刊が夏にくるようです。副題は「仮面のアクトレス」。アクトレス、と聞くとやはり松平瞳子を想像してしまいますよね。前巻では全く登場すらしなかった彼女ですがw、今回は妹問題に進展があるかな? また、併せてまたスペシャル文庫が出…

ニューマリオ回答|ゲームの裏話

Newスーパーマリオブラザーズ、初回出荷は80万本。そのあとすぐに追加出荷して計120万本出荷する模様。すごいですねぇ。自分ではとてもそんなに売れるとは思えないんですけど。もっとも、自分はマリオシリーズをどれひとつまともにプレイしていませんからね…

3Dゲームファンのための“Wiiの秘密”講座〜ハイデフ未対応でシェーダ未搭載で勝ちを狙うWiiのアンチ・ハイスペック戦略

E3で話題をさらったWiiですが、それについての解析記事もぼちぼちと出てきたようです。GAMEWatchで出てきたのが、表題の記事です。 ○西川善司氏について まず、記事を書いている記者についてから。最近は各種ニュースサイトとしてのスタイルだけでなく、そこ…

MAJOR.JP | MLB News - 今季中の復帰へ強い決意 手首骨折の松井秀が会見

MLB

守備で骨折してしまったヤンキース松井秀喜が会見を行ったようです。テレビで見ましたが、思ったよりもさばさばした感じで、元気そうな感じだったので少し安心しました。今年中に戻ってきたいということですが、焦って無茶なリハビリをして変な後遺症などを…