2004-08-17から1日間の記事一覧

ペプシCMが公開中!

なにか今日へのアクセスが妙に多いので、リンク元を見ると、電脳遊星Dさんのところらしい。いったいどこで…と思ったら、id:wapa:20040502で取り扱った『「仮装大賞」ペプシCMで世界放送へ』というのがリンクされていた。実は梶原比出樹さんが元ジャンプ放…

山本が銀メダル 競泳男子二百メートルバタ

メダルラッシュが止まらない。オリンピック水泳バタフライ200メートル。千葉鈴の旦那さん、山本貴司が銀メダル。後半の追い込みは本当に見事で、あとちょっとで金もねらえたぐらいだった。3回目のオリンピックでメダル。おめでとう。 しかし、これだけメダル…

初出場の谷本も「金」 アテネ五輪柔道

会社から帰ってきて、録画したBS1の体操男子を見る間もなく、オリンピック柔道。女子で谷本が見事決勝進出し、最後もねばり強い一本背負いから横四方固めと完璧な内容で金。本当に信じられないほどのゴールドラッシュ。すばらしい。

体操ニッポン、復活の金 団体総合28年ぶり五輪V

オリンピック体操男子。録画を仕掛けて朝起きてみたら、金。録画は途中で終了していたorz。TV番組表より30分余分に予約していたが、たりなかった…。一種目目の床を見た時点で寝てしまったので、正直金は無理だと思っていたが。インタビューはライブで見てい…

森田、日本新で「銅」 百背、女子中村は4位

背泳ぎ、男女ともにがんばりました。中村礼子も、最後の最後まで勝てるかと思って見てたけど、惜しくも4位。逆に、森田の方は最後の最後まで駄目だと思っていたが、タッチの差で3位。4位には0.02秒差、2位にも0.01秒差。本当に何が起こってもおかしくない試…