2004-04-25から1日間の記事一覧

ノアGHC小橋VS高山

今日はPRIDEとノアのでかい大会が。その中でもプロレスファン注目は小橋建太と高山善廣のGHC選手権。実はこの試合、見に行こうと思ったのだがその時点ですでに1階席は完売。迷っているうちに2階席も売れてしまった見に行けなかったといういわくを持つ^^;。な…

新選組!

いよいよ壬生浪士組始動。会津藩主との面会で、藩主が「励め」の一言だけ。むちゃかっこよかった。高杉晋作とか知った名前も出てきて、なかなかおもしろくなってきた。相変わらず新撰組がいつ出来るのかとか全然知らないけど、そのほうがおもしろい気がする…

ステイゴールド

競馬中継を見ていたわけではないのだが、なぜか無性にステイゴールドのレースを見たくなったので、昔買ってこれまた積んでいたDVDを視聴。あらためて見返すと、本当に途中はいまいちや(苦笑)。これほど(苦笑)が似合う馬はないと思う。しかし、やはりドバ…

ポポロクロイス月の掟の冒険

さわりだけやって積みゲーとなっていたポポロクロイスを久しぶりにプレイ。初っぱなの敵がちょっと強すぎるんだよね。でも、攻略サイトにあるようにLv5まであげて革の靴を買うと楽勝。やっと先に進む。このゲームの特別な要素のフリックだが、結構難しい。風…

松井秀喜2番

MLB

松井は今日は2番。たしかに、四球が多いし、小技もできる。最近はチャンスメーカー的な役割が多かったので、この打順も考えられるだろう。ただ、松井自身がどうも2番が嫌いだからか、第1打席はその期待に応えられない。三振ゲッツー。第二打席も三振、次もノ…