MAJOR.JP | MLB News - 松井秀チャンスで凡退続き ヤンキース地区シリーズ敗退

シーズンを劇的な逆転優勝を遂げたヤンキース。しかし、プレイオフでは地区シリーズで力尽きてしまいました。最後はA-RODが極度の不振、松井秀喜はチャンスにすべて凡打、残塁8つと全くだめ。最後も惜しい当たりではありましたが、松井で終わってしまいました。
何か、去年のような死にそうに悔しい感覚はありません。レッドソックスがあっさり3連敗されていたこともあるでしょう。ただ、むなしさだけが残ります。まだ井口と田口は残っていますが、自分は松井秀喜ファンですので、この後の展開はあまり興味ありません。個人的には、18回劇的逆転サヨナラで勝ち上がったアストロズを応援しますかね。
松井秀喜選手、最後は残念な結果でしたが、本当にお疲れ様でした。来年は心機一転、がんばってください。