窓の杜 - 【NEWS】人気Webブラウザーの後継ソフト「Sleipnir2」のベータ版が公開、RSSに対応

Sleipnir2のβということですが…、正直これはα2です。こんなのをβと呼ぶなんて。未実装の機能盛りだくさん。とても使えるレベルじゃありません。会社作って、スケジュール立てちゃったからその弊害なんだろうなぁ。また、スタートページをFirefoxみたくポータル化したのはうまいビジネスモデルかな。でも、そこよりももっと充実させるところがあるだろうに。RoboFormもインストールを強要するような作り。得体のしれないソフトなんて入れたくないんですけど。
こんな状態で今月末に正式版が出たらどうしようと、なんか非常に心配になってきました。